sox diary

sox diary

どんどん8月が終わっていく。


 そして1年の2/3が終わってしまうのですね。
 早過ぎ。
 大人になると時間の流れが早くなるって言うけれども、それは社会人でもフリーターでもニートでも引きこもりでも専業主婦でも農家でも政治家でも変わらないんだろうか。
 きっと、ヒトによって感じ方の違いはあるんだろうな。
 ていうかヒトの感じ方の違いなんか、一致させようとしたって出来るわけないか。
 幾ら言葉を尽くそうとも。


 この日は仕事。
 月末に向けてどんどん忙しくなっているようで、この日は暇でした。
 なんつうか、先行の仕事がとれないんですよね。
 こりゃあ30日は大忙しだ。


 今日の動画

 Dad Rocksで"Downaging"。
 ギターと歌だけで、この柔らさと優しさの表現力の高さ。
 ボクも頑張んないと。