sox diary

sox diary

仕事が暇でした。


 最近酷く痒いんですよね。
 薬ちゃんと飲まなきゃなぁ。
 塗り薬は塗ってるけど、飲み薬は怠りがちだから、気をつけないと。
 ちょっと前に、仕事後帰ってきてから炊飯中に2〜3時間寝ちゃって、夜に寝れないとか言ってましたが、最近改善中です。
 帰宅してから、寝ないようにいろんなことをやるようにしているのですよ。
 それでも寝てから3時間後に一度目が醒めたりしますけど。


 この日は仕事でした年末に向けて、繁忙期突入しているはずなんですが、月初はまだ波が落ち着いているようで。
 それでも予定は結構酷く忙しい雰囲気ですけどね。
 頑張れるかな。


 仕事後は、メガネとエディーズブレッドでお茶した後、すきっぷマートで半額コロッケ2つとジャガイモと卵を購入。
 そんで帰宅。
 晩御飯はコロッケと味噌汁とお米一合。
 それから録音作業開始。
 新曲のベースを録ってましたが、日付が変わるころに眠くなってきたので、ちょっと床につきました。
 気付くと午前3時なので、おにぎり握って歯を磨いて、録音再開。
 午前4時くらいに寝たのかな。


 今日の動画

 Cass McCombsで"You Saved My Life"。
 全く知らないヒトですが、妙に印象的だったもので。
 dominoからリリースしているのかな。
 ほんわか暖かくて、でもちょっと哀愁の漂う感じがイイですな。