sox diary

sox diary

「季刊:あかほし珈琲二○一二年・秋号」を観に行きました。


 最近シャワーで抜け毛が酷いですね。
 禿げるんですかね。
 元々剃り込みの部分が、剃り込んでないですけれども結構深いヒトではありますが。
 まぁ禿げたら禿げたで、短髪にでもしようかなと。
 去っていくものを追いかけても仕方ないですからね。


 この日は仕事でした。
 仕事中に膝を痛めたり、1.5mの高さから落っこちたり。
 体が痛い痛い。
 まぁ別に傷にはなっていないんでなんとも。


 仕事後は東西線〜中央線で西荻窪へ。
 あかほし珈琲企画「季刊:あかほし珈琲二○一二年・秋号」を観に行って来ました。
 西荻窪に来たのは2回目かな。
 多分3バンド目から観れました。
 goupil and cさんは、凄く荒ぶってましたね、激しかった。
 PawPawさんは可愛い感じで、ギターの面白い弾き方が非常に印象的でした。
 その次が主催者のやっている60 miles an hour。

 イイねぇ、踊れるインストロック。

 ノリノリでした。
 最後にand believeで、これまた激しいハードコアでした。


 よく対バンする篠原さんもお客さんで来ていたり、60 miles an hourと巡り合わせてくれた石黒先生も観に来てましたね。
 帰りは中央線〜東西線西船橋で降りて、その辺の松屋で大盛りカレーをたべ、京成電鉄で終電1本前で帰りましたよ。
 ふー。