sox diary

sox diary

プライベートで多忙。


 ってことは、凄い充実しているって事なんだろうか。
 それでも、会うヒト会うヒトとゆっくり喋れないのは、ちょっとつらい。
 今日はそんな忙しい日でした。


 朝は仮面ライダー放送しておらず、そのまま練習で新京成習志野駅へ。
 通しの練習をした後、新曲の録音。

 自分以外の演奏の音を録るのって、結構久しぶりだ。
 イイ経験だと思います。
 練習後は北習志野商店街で昼飯。
 勢拉というお店で、カレー油そば大盛り。

 魚介とカレーの味がこゆく麺に絡みつく。
 なかなか美味しかったです。


 それから新津田沼に移動。
 古着屋NAKEDへ寄りました。
 チラシを置いていくついでに、パーティーを12月7日にやるよっていわれました。
 できたら行きたいなぁ。
 そのあとたまたま津田沼に来ていたメガネと、パルコで挨拶。


 それから急いで一旦帰宅して、荷物を置いて今度は目指せ千葉。

 の道中にいた猫。
 全然逃げなかったな。


 京成千葉を降りて、ライブハウス千葉ANGAへ。
 百鬼夜行というイベントに、グーミ出演。

 いやぁ気持ち良かった。
 相変わらずのアングラポップネス。

 今度企画に出てもらうモヤも、ゲストで参加してました。
 お酒を2杯楽しんだ後、帰宅して晩御飯を簡単に。
 洗濯してゲームして、就寝。


 今日の動画

 Villagersで"To Be Counted Among Men"。
 おうちでセッション、の動画らしいです。
 確かに、ほんわかしたアットホームな感じで、ちょっと羨ましい。