sox diary

sox diary

嗚呼、あと2週間もしたら、お正月なのですね。


 それなのに、仕事での壁が高い高い。
 忙し過ぎだってばよ。
 何事もなく乗り越えられるだろうか。
 故障者とかでないと良いけどな。
 そういっている本人が故障したりしてな。
 正月休みは一気に体動かさなくなるし、お餅とかを食べるのだろうから、一気に太りそうだね。


 この日は仕事でした。
 クリスマスに向けて、作業量がピークを迎えています。
 今日明日を乗り越えれば、勝てるかな。


 仕事後は、西船橋のエディーズブレッドでラスト15分のタイムセールで全品100円やっていたので、パンを6つも買って帰りました。
 そんでソレ晩御飯にして寝ましたよ。


 今日の動画

 Admiral Fallowで"The Paper Trench"。
 nettwerkのヒトタチですな。
 いやぁやっぱハーモニーが綺麗だと気持ちイイし、ちょっとハイテンションな演奏がまた素晴らしい。
 コーラスの女の子はいつも手ブラなんでしょうか、可愛いけど。
 動画の木人は、ついに自分の居場所を見つけたのですかね。