sox diary

sox diary

相場変動性なのか。


 毎朝西船橋ワイズマートで朝御飯とお昼御飯を買うのですが、ついでにスニッカーズを良く買うのですよ。
 で、毎回丼勘定と実際の会計が違うので良く見てみると、スニッカーズの棚には125円と貼ってあるのに、月曜日・火曜日は何故か78円。
 水曜日には表示どおり125円に戻っていて、「あぁ今までミスってたのかな、もう安く買えないのかな」と思ったのですが。
 で今日も買ってみたところ、今度は88円になっていました。
 なんかスニッカーズは、相場とか為替の影響でも受けているんですか?


 今日は仕事でした。
 今日も忙しかったですが、先日よりは若干楽になったかな。
 システムトラブルで作業順序が狂ったのが、逆にこっちに有利に働いたりとか、そんな感じですね。


 仕事後は晩御飯にリンガーハットに行きました。

 久々に皿うどん食べたなぁ。
 小さい頃何回か食べて、結構好きだったんですよね。
 あと職場から撮った写真。

 あんまりtilt shift感が伝わってこないですね。
 まぁイイや。


 今日の動画

 The Submarinesで"Fire"。
 確かnettwerkから音源出しているヒトタチですね。
 女のヒトがstyrofoamの楽曲に参加していたので、ちょっと調べてみたんですな。
 エモいですね。