sox diary

sox diary

成人の日って、月曜日?


 カレンダーが手元にないんで、ちょっと良く分からないですが。
 そういえば一生に一度しかない成人式ですが、行かなかったですね。
 今でも特に後悔してないですが。
 お酒も、昔でも今でもあまり得意ではないし。
 たまに1缶空けたり、ライブの時に呑むくらいだな。


 休みでした。
 朝は御飯食べて、仮面ライダー観て、練習へ。
 音源を作る為に録音しました。
 帰宅してからも録音などしてたけど、いくらやっても上手くならないなぁ。
 演奏も、録音も。


 晩御飯は、ケチャップ炒め御飯。
 ケチャップ薄かったですね。
 NHKのダイオウイカも観ましたが、大きかったのか映像では良く分からなかったです。
 目が怖かったな。


 今日の動画

 Dawesで"If I Wanted Someone"。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentからの動画。
 まぁ全く知らないヒトタチですが、シンプルで素敵だなと思いまして。
 ちょっと古臭いかね。