sox diary

sox diary

雨が雪へと変わった昼。


 お陰様で大迷惑です。
 普段雪の降らないところに降ると、交通網が全滅するし、道はビチャビチャで靴がずぶ濡れになるし。
 中途半端に暖かいから、雪が溶けて最悪なんですな。
 足の指が痺れました。


 この日は仕事でした。
 明日から異動で何人かポジションが変わるという事で、それに付随してボクの持ち場もちょっと変わる事になりました。
 現場は変わらないけど、より中心に近いところになるみたいです。
 「胃を痛めない様に」とか言われるんですが。
 言われるんですが。


 前述の通り雪が降ったので、早めに仕事を切り上げて帰ることになりました。
 しかし送迎バスに乗っても、道路が混んでしまって全然身動きできない。
 2時間以上乗っていても半分も進まなかったので、諦めて降ろしてもらい、歩いて帰りました。
 しかし道路も歩道も雪がかなり溶けていて、靴が浸水しまくりで大変でした。
 まぁ歩きなら渋滞は関係ないので、そういう意味では楽でしたけど。
 帰宅して足をお湯につけ、偽お好み焼もどき丼を食べて、企画のフライヤー作って就寝。


 今日の動画

 Shovels & Ropeで"The Keeper"。
 シアトルのKEXPの動画チャンネルから。
 今日の動画でも何回か紹介してますが。
 ハーモニーが綺麗で、でミニマルロックンロールしてて、非常に聴き易いなぁと。
 楽しそうじゃ。