sox diary

sox diary

滑らないように。


 2/17に企画ライブやりますー。

 小岩BUSHBASHにて、予約1,000円、当日1,500円、開場18時、開演18時半です。
 出演は佐藤いっき(from 60 miles an hour)、秋山貴泰、篠原篤一、soxで。
 節分にちなんで大豆料理がでますんで、お楽しみに。
 是非遊びに来てくだせー!!!!!!


 この日は仕事。
 仕事行くまでに、足元が滑ってるヒトは多数見かけましたが、本当に転んだヒトは1人くらいしか見かけなかったですね。
 よりセンターのポジションに移って2日目ですが、結構いろいろ考える事があって、面倒臭いですね。
 あぁ面倒臭い。
 面倒臭いなぁ。


 仕事後はスギ薬局で買い物して、帰宅。
 ギターとベースを録音しつつ、晩御飯にケチャップ炒め御飯を食べました。
 今日のはわりとうまくいったかね。


 今日の動画

 Mr.childrenで「虜」。
 salyuさんが参加してますね。
 この曲が入ってたアルバム「深海」はかなり好きだったなぁ、懐かしい。
 2人のかけあいも楽しそうでイイですね。