sox diary

sox diary

嗚呼人間辞めたいぜ。


 ネガティブなタイトルはおいておいて。

 2/17に"soxy(=sox+soy)"ていう企画をやります。
 2月は節分なので、大豆にちなんでみました。
 チョコレートはおいておいて。
 予約1000円、当日1500円(ドリンク別)。
 開場18時、開演18時半。
 佐藤いっき(from 60 miles an hour)、秋山貴泰、篠原篤一、soxでやります。
 遊びに来てねー!


 この日は仕事でした。
 新しいポジションについてから、大分微妙ですが。
 今のフロアの中心人物みたいなもんですからね、ボクにつとまるわけ無いと思うのですが。
 そういう意味で人間辞めたい。
 うあー。


 仕事後は、上の画像のフライヤーデータを印刷しようと思って、ヒトの家に行って晩御飯まで頂いてしまいました。
 何やってんだか。
 とりあえずコピー機で60部に増刷して、帰宅。
 録音し直しやらでデモ音源作って、就寝。


 今日の動画


 シューゴトクマルで"Wedding"、"Rum Hee"の2本立て。
 上はギターのみの、瑞々しい響きの一曲。
 下はバンドで、スゲー楽しそう。
 軽快な感じがイイですねぇ。