sox diary

sox diary

花粉症再発。


 今日は花粉の量が凄かったようですね。
 花粉症に罹っているヒトタチからの、症状の訴えが激しかったですね。
 ボクはと言えば、中学生くらいまでは花粉症の症状が酷かったのですが、高校生くらいになってアトピーを発症してからは、花粉症の症状は控え目になりました。
 しかし昨日や今日は、かなりくしゃみも出るし鼻も出ます。
 これは花粉症再発かな。
 面倒くさいなぁ。


 この日は仕事でした。
 木曜日の割には、忙しくなかったですね。
 土曜日の棚卸しに向けて、準備中ですよ。


 仕事後はメガネと船橋へ。

 船橋FACEビルのハースブラウンでお茶してしまいました。
 山崎の皿の券が、400円1枚で貰えるんですよ。
 券5枚で皿が1枚、つまり2000円の食事で皿1枚。
 頑張ろう。
 帰宅してからは、晩御飯は焼き魚とスープ。


 そうだ、3/9は小岩BUSHBASHでライブします。
 出番は18時から。
 お待ちしております。


 今日の動画

 Lulinaの"A Take Away Show"の動画。
 詳細は全く分かりません。
 Lulinaという名もこの女性の名なのか、ユニットの名前なのか、全ては謎のまま、シンプルな曲が可愛いなぁと思ったわけで。
 変な箱型ギターも気になる。
 女性の胸元も気になる。