sox diary

sox diary

アフターファイブは飲み屋でライブを観たよ。


 バブル時代みたいな発想ですが。
 でも個人的には、お金はもっといろんなところに流れるべきだと思うし、こういうところで人間関係とかが育っていくんだと思うんですな。
 課金ゲームとか握手券とかに搾取されるのは、お金の流れとしてあんまり好みじゃないんです。
 ヒトの欲を満たしているという点では、凄いなぁと思うんですけどね。


 この日は仕事でした。
 3種ぐらいの進み具合を独りで管理していたので、かなり超テンパリましたね。
 お陰でちょっと頭痛が。


 仕事後はローソンで菓子パンと、マルエツでクッキングシートを買って帰宅。
 また家をでて、京成大久保コンフィというおみせに行きました。

 松本ちはやさんが率いる、"Yachiyoni"というトリオのライブ。
 ピアノカリンバ変拍子だったり、不思議でpopな雰囲気の、素敵なライブを観せていただきました。

 この店はお酒も食べ物も美味しいです。
 基本イタリア系かな、上の写真は自家製スモークチーズ
 あと砂肝のコンフィとか、パスタとか食べましたが、どれもやばい。

大きな地図で見る
 地図で言うとこの辺。
 店名が前のお店のままですな、google map。


 今日の動画

 Daughterで"Youth"。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentからの動画。
 静けさの中から、徐々に上がっていく高揚感。
 儚くて美しいね。
 "youth(若さ)"とは儚いものです。