sox diary

sox diary

器。


 うーん、今の職場でバイトの中でエライ立場になってしまっていますが、その立場に向いているんだか、全然分かりませんね。
 勿論、今までいろんなヒトに着いて来て、非難されないヒトなんかいなかったし、ボク自身が上のヒトに対して反感を持った事もありますが。
 とりあえずバイトリーダーをやっていて、社員からはあまり注意を受けないので、コレでイイのかなぁと思ってしまうのですが、この日はちょっといろんなヒトを振り回してしまった感があって、自分がリーダーの器か悩んでしまった。
 クヨクヨし過ぎなんですかね、もっと大きく構えてないと駄目かな。


 この日は仕事でした。
 まぁ決して忙しくはなかったんですが、終盤かなりgdgdでしたね。
 駄目だなぁ。


 仕事後はメガネと西船橋をウロウロ。
 解散してからはすきっぷマートで買い物したり、京成大久保の100円ローソン行って買い物したり。
 買っておかないといけないものが、いろいろありまして。
 晩御飯はドライカレーとすきっぷマートで半額だったコロッケ。
 ちょっと胃もたれした。


 今日の動画

 Owl Cityで"Shooting Star"。
 現代的シンセポップって感じですね。
 passion pitとかそっちの流れなんだろうな。
 そもそもmyspaceで有名になったんだっけ?
 そういうアメリカンドリームみたいのって、もうネットで公開が当たり前になった今は、そうそう起こらないかなぁ。
 自分で作れるヒトって今はいっぱいいるし、その中で凄いヒトって今はいっぱいいるものねぇ。