sox diary

sox diary

朝は寒かったけど、昼間は暖かい。


 春の兆しがもう来ているんですかね。
 明日は暖かいらしいし、服装も変えなきゃいけないかな。
 そこで焦って、風邪をひいたりするかもしれませんが。


 この日は休みで、木更津の実家で朝を迎えました。
 朝食を摂り、皮膚科へ行き治療を受け薬を処方してもらいました。
 皮膚科の帰りに、父のお使いで頼まれていた柿の種を、酒&業務スーパーで買うついでに、30食分のイエローカレーペーストを購入。
 ホントはグリーンがよかったんですが、グリーンだけ売り切れてましたね。
 帰宅して昼食を食べた後は、母と木更津アウトレットへ。
 levi'sのアウトレットストアでジーンズをボタンダウンシャツを購入。
 そしてマザー牧場のcafe & softcream店でお茶。

 コーヒーフロートを頂きました。


 晩御飯を食べてからは、内房線京成千葉線京成本線を使って自宅に帰宅。

 木更津駅でこんなキャラが紹介されていて、また地方ゆるキャラの一種かと思ったら、房総発見電という房総半島観光の企画で、2006年からやってたんですね。
 全然知らなかったわ。
 自宅に帰宅してからは、先ずお茶。

 このアイスウメーだろうなぁと思ったら、本当に美味かった。
 ビスケットとアイスのコンボはサイコーですな。

 あと実家から貰った、ロイズ生チョコの山崎シェリーウッド。
 ヤバイねコレはヤバイよ。

山崎シェリーウッドはないけど、シャンパンならあったぞ。


 今日の動画

 Seattle Rock Orchestraで"Rebellion"。

 続きまして、"Crown of Love"。
 これまたArcade Fireというバンドのカバーですね。
 こういう華やかながら、ハンドメイドな形でのカバーは素晴らしい。
 アメリカならではのいろんなバックグラウンドのヒトタチが、1つの事を成し遂げるってのは、美しいね。