sox diary

sox diary

全然余裕ないぜ。


 日記を書いている余裕がどんどんなくなります。
 って昨日も言っていた気がします。
 まぁ書いてはいますが、他の人に星とかつける余裕はないですね。


 この日は仕事でした。
 相変わらずの忙しさで、いろいろ対策はしているんですが、なかなか上手くいかないですね。
 まぁそんなこんなで今日も4時間くらい残業。
 うへー。


 仕事後は西船橋駅ワイズマートで、半額弁当とか2割引おかずとか20円引きパンとか買って、帰宅して晩御飯にしました。
 洗濯もしてたんですが、気付いたら洗濯物放置で寝てましたね。
 いかんなぁ。


 今日の動画

 Joshua Hyslopで"Cold Wind"。
 シンプルながら瑞々しい歌声で、気持ちイイねぇ。
 適度な緊張感もまた、引き締まる感じでたまらんち。