sox diary

sox diary

今週はずっと早出。


 という事で、どんどん余裕がなくなってきました。
 日記をゆっくり書いている暇もないぜー。


 この日は仕事でした。
 相変わらず繁忙期で忙しい。
 でも、予想の数値よりは下がったのかな。
 これは会社的には良くないのかもしれないけど、まぁでも作業的余裕はやっぱり欲しいよね。


 仕事後、西船橋駅のエディーズブレッドが全品2割引していたので、晩御飯に4パンくらい買って、雨に降られながら帰宅。
 パン食ってとっとと寝ました。


 今日の動画

 We Were Evergreenで"Baby Blue"。
 昨日に引き続きWe Were Evergreen。
 最高だなコレ。
 CD出ねぇかな。