sox diary

sox diary

日曜日も残業。


 忙しすぎて駄目ですね。
 普段は日曜日は職場はお休みなんですが、作業的に無理がたたってきたので、日曜日に稼動する事に。
 いつもだったら音楽の練習なんですが、パーカッションのメヒ氏も仕事が忙しいとの事で、師走とはよく言ったモンです。


 という訳でこの日も仕事。
 普段お休みだから出勤人数も少なく、特に午前中はスゲー暇な雰囲気だったのですが、午後からの数字が跳ね上がって、とても忙しくなりました。
 なんとか乗り越えましたけど、4時間残業になってしまいましたね。
 あーあ。


 仕事後は、西船橋駅NEWDAYSで買い食い。

 頑張れチーバ君。
 くまモンぐらい頑張れ。
 んで最寄の松屋で豆腐キムチチゲセット御飯大盛り食べて帰りました。
 明日も忙しいらしいですよ。