sox diary

sox diary

2012年もあと2ヶ月でサヨナラだ。


 いやぁ涼しくなってきましたね。
 そろそろ冬物着れる様にしとかないと。


 この日は仕事でした。
 年末の繁忙期に向けて準備の忙しい時期になって来ました。
 でも、今日とかはメインの業務が大した事なかったので、全体的にはすぐ終わっちゃいましたね。
 はぁ。


 仕事後はスギ薬局で食パン買ったり、京成西船の手前にあるシュガー・ママってお店でシフォンケーキを買って、メガネとウチで食べました。
 スゲー美味かったですね、写真撮れば良かったな。
 次は撮ろう。
 晩御飯は偽カレーお好み焼もどきをおかずに、御飯と味噌汁となめ茸


 今日の動画

 Orbitalで"Beelzedub"。
 Manchester Academyでのライブの動画です。
 イギリスのテクノ界重鎮、orbitalが、一旦活動停止して、再開してからの演奏って事で。
 高揚感がすげぇし、たまにはこういうのもイイわな。