sox diary

sox diary

涼しい。


 朝と夕方以外は大体屋内にいるので、日中の最高気温を体験する暇もないのですが。
 朝・夕共になかなか涼しく、軽装にはなれないですね。
 あーアイス食いたい。


 今日の仕事は全然忙しくなかったので、残念な事に定時割れてしまいました。
 なのでメガネとお茶でもしようと思いまして。
 ところでメガネの同僚が「ミスドの新作の桜系のドーナツなんですが、TV番組で酷評されてたんですよ」なんて聞いたので、百聞は一見に如かず、確かめるしかあるまいと思い、いざ船橋イトーヨーカドーミスドへ。

 生ポン・デ・リングと桜ファッションハニーとポン・デ・さくらんぼとエンゼルクリームと青リンゴホイップを食べてきました。
 美味しいレベルの低いボクが言っても説得力無いですが、大変美味しかったですよ。
 桜風味の和菓子とかは大好きなんですが、そういうの好きなヒトは是非。
 勿論甘いの苦手っていうヒトには勧めませんけど。


 今日の動画




 Orbitalで"Where Is It Going"、"Wonky"、"New France"、"Beelzedub"の4曲。
 イギリスのテクノ重鎮であり、最近また活動再開して様々なフェスなどでプレイしているようですが。
 去年はMetamorphose springにて観ましたが、やっぱり圧倒的でしたね。
 今年はMetamorphoseやらないのかなぁ。
 個人的にはWonkyのニャー音と徐々にテンション上がっていく女性の煽りが最高。
 どの曲もじわじわアゲアゲで気持ちイイですけどね。