sox diary

sox diary

今週のピーク。


 職場において、今週で一番忙しい日でした。
 まぁなんとか終わったからイイか。
 先輩とか心配だぜ。
 そして来週は新しい現場が増えて、更に忙しくなると。
 生き残れるかな。。。


 どうでもイイ写真のコーナー。 

 西船橋の1番線ホーム、東側の柱にて。
 コロちゃんですかね。
 どうでもよくない写真のコーナー。

 来る4/19金曜日に、京成大久保のコンフィというビストロで、ライブします。
 19:30と21:00から、2回ライブをします。
 それぞれ30分くらい。
 チャージなしで、1ドリンクオーダーです。
 イタリア料理のビストロなので、チーズとかスモークミックスナッツとかパスタとか、美味いものだらけです。
 フライヤーには間違えて「フランス」と書いてしまってますが、間違えですごめんなさい。
 お気軽にお越しくださいませ。


 今日の動画

 宮内優里で"fida_"。
 渋谷のMUSIC EXCHANGEでの、トーンアフタートーンリリースライブの模様を、SLEEPERS FILMの動画から。
 一緒にレーベルメイトのnumber0から青葉さん、milkの梅林さんが参加。
 この日のライブは確か、cornelius小山田圭吾氏も別の曲で出演しててかなり豪華な1日でしたね。