sox diary

sox diary

京成大久保コンフィでライブを観たよ。


 仕事はなかなか忙しかったですが、やれる事はやって帰宅。
 まぁバイトなんで、決まった時間しか働けないですの。
 仕事後は京成大久保のコンフィというお店で、ソラマメという2人ユニットのライブを観て来ました。


 元気なライブを観て、こっちも元気を分けてもらいました。
 来週はボクが出演するので、よろしくー。


 ちなみにコンフィで食べ呑んだもの。

 ギネスのエクストラスタウトと、ピザトースト
 写真以外にゴルゴンゾーラのホワイトクリームペンネと、スモークミックスナッツと、オレンジジュース飲んでます。

 あと帰宅後アイス食った。
 贅沢しすぎたな。


 今日の動画

 We Were Evergreenで"Vintage Car"。
 確かイギリスのソフトロックバンドですな。
 途中から、ソフトアゲアゲな音になるのが楽しいですね。
 演奏中以外はかなり切なげな表情を浮かべている牛君ですが、ちょっと最後ももの悲しげなまま終わってますね。
 メンバーも含めて、周りは美男美女だらけですけどねー。