sox diary

sox diary

京成大久保コンフィで「ソラマメ」さんのライブを観に行きました。


 この日は仕事。
 予定よりは多くの作業量が発生し、かなり敗戦ムードが漂っていました。
 しかし、いろんな応援を頂いて、何とか定時に終了。
 そして仕事後は京成大久保へ行き、そのままビストロコンフィへ。


 今回は、19時半と21時半(だっけか?)からの2回。

 アーティストが全く見えないダメ写真ですいません。
 いつも通りの激しい動きの、元気の出るライブを有難う御座いました。
 見る度に梅田さんの息切れが激しくなっている気がしますね。


 食べ物もとっても美味しかったです。

 スモークチーズの写真もちょっと変。
 他にフレンチフライドポテトや生ハム、甘海老の味噌パスタとかスモークミックスナッツなどを食べて来ましたよ。
 飲み物の方はシャンディーガフ、プレミアムモルツ、オレンジジュース。
 ご馳走様でした。
 帰宅してからは脳味噌が朦朧としていて、日付が変わる頃に洗濯を開始したのに途中で気絶して、干したのは朝の午前6時頃でした。
 日記が遅延したのも、気絶が原因です。


 今日の動画

 ソラマメで「ブラックサンダーのテーマ」。
 動いてないから動画ではないですね。
 ブラックサンダーを発売しているユーラク製菓から、公式扱いではないけれども公認扱いはされている、ブラックサンダーのテーマです。
 食べたくなってきた。