sox diary

sox diary

仕事が忙しかったです。


 水曜よりは早く終わりましたけどね。
 仕事が終わった後は、ココナッツミルク缶を買いに、京成船橋船橋NEXTはジュピターへ。
 エスニック系のカレーを食べるとなると、カレーペーストの溶媒にやっぱりココナッツミルクが必要なのですが、その辺のスーパーには売っておらず、輸入系のお店に行かなければいけないのです。
 あと船橋シャポーのスーパーで野菜などをゲットして帰宅。


 昨日の夜から右目のみやたら目やにが出て、今朝は真っ赤だったのですが、結膜炎か何かでしょうか。
 多分アレルギー性だとおもうのですが。
 目やにの量は減りつつも、未だに赤いのでまだ炎症が続いているのかな。
 あぁ面倒くさい。


 今日の動画

 Maps & Atlasesで"Fever"。
 曲よりも何よりもとりあえず髭が気になりますが。
 モコモコした声も、ちょっとひねくれたインディーポップセンスも特徴的なMaps & Atlases。
 動画のオチも良く分かりませんが、何か楽しかったので。