sox diary

sox diary

木更津を満喫。


 朝は適当に父と朝ごはんを食べ、ちょっと一休みしてから皮膚科へ。
 皮膚科の帰りに業務スーパーに寄って、父のおつまみの他にグリーンカレーペースト30皿分とココナッツミルク缶400mlとハチミツを購入。
 すげぇな業務スーパー

 近所にあったらきっと、毎日通ってるわ。


 お昼は適当に父とドライカレーを食べ、テレビ見たりゲームしたりして適当に過ごし、夕方にちょっとでかける。

 小さい頃しょっちゅう行った、清見台中央公園。
 でかい時計台。

 比較的新しい遊具。
 天気悪かったのか子どもは全然おらず、ベンチで酒飲んでる爺さんと、犬の散歩している爺さんとかがいました。
 その後オランダ家でお土産と実家ケーキを購入。
 たまたま「ジャンケンに勝ったら菜の花ポイント2倍」キャンペーンをやっていたのですが、レジのオネエサンが綺麗だったのもあってかなり恥ずかしかったですね。
 ジャンケンは負けましたが。

 ベリーのタルトは甘酸っぱくて美味しかったです。
 晩御飯は刺身漬け丼を食べて、自宅に帰宅。


 今日の動画

 Eddi Frontで"Meat"。
 La BlogothequeのA Take Away Showていう企画ですね。
 とろけるような甘い歌声に、蝋燭の炎のゆらめきの中を漂うピアノがとても幻想的で、どこかへ連れて行かれそうな雰囲気。
 どういう方たちなのかちょっと調べても分からないし、amazonで分かるのはアナログのEP出している事くらいですねぇ。