sox diary

sox diary

先週に引き続き、木更津。


 先週正月も地元木更津にいたわけですが、また来ました。
 皮膚科に行くって名目で。
 あとオカンが誕生日近かったり。


 朝は寝坊で9時起き。
 朝御飯食べて、車で皮膚科へ。
 あとついでに誕生日ケーキも買いに行きました。
 帰りに買い物に行った母を迎えに、アピタへ行って帰宅。
 そのままお昼御飯、餅を食いました。


 午後は、皮膚科の薬をまだ受け取ってなかったので、薬局へ。
 あとオランダ家で買い物。
 帰ってからお茶に誕生日ロールケーキ。

 うまー。
 晩御飯は餃子を包むのを手伝いまして。
 焼き餃子と水餃子にして、腹いっぱい。
 木更津から習志野へ帰って、就寝。


 今日の動画


 The Mynabirdsで"Disarm"、"Generals"の2本立て。
 シアトルのKEXPてラジオ局からの動画。
 なんか野外イベントの動画なのかな、おんなじような企画の動画が多数上がってまして、どれもほんわかでイイ感じ。
 左のムチムチしたオネエサン?おばさん?が個人的に気になりますが、手作りリズムにコーラスのハーモニーが素敵ですな。