sox diary

sox diary

地元木更津での1日。


 朝は適当に起きて、朝御飯。
 いつもよりはかなり遅くに起きましたね。
 んで皮膚科へ。
 お医者先生には飲み薬を出してと伝えたんですが、後で薬局に処方箋を出したら、飲み薬でなかったですねぇ。
 カルテ写し間違えたのかな。
 皮膚科の飲み薬の効果って、イマイチ良く分からんから放置してしまったけど。
 皮膚科の後は業務スーパーでおつかいを済まして、帰宅。


 お昼御飯はガパオ。
 昼飯後は父が千葉と蘇我と五井に用事があると言うので、付き添う事にしました。
 蘇我では、父が昔から仲良くしているキムチのお店に行って、キムチを買ってもらいました。
 帰宅して晩御飯はビーフシチュー。
 んで木更津の実家から、習志野市の自宅に帰宅。
 帰宅前にローソンに寄ってシュークリームを買いました。
 珈琲飲みながら甘味食べるのが、ボクは大好きなんですな。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Yet Again"。
 スケートをやる時は、足元の氷に気をつけましょうっていう動画なのですが。
 Grizzly Bearらしい古典的な音。
 あと緊張感もあって美しいですね。