sox diary

sox diary

特に何にも無いですが。


 企画をよろしくお願いします。

 お暇な方は是非。
 大豆メニューは、ファラフェル(大豆ナゲット)とポテトのチーズ+チリビーンズのせです。
 あぁ楽しみ。


 この日は仕事でした。
 当日欠勤が8人近くいて、早く終わるはずの作業もギリギリかと思われましたが、定時で終わりました。
 あぁ焦ったよ。


 仕事後はスギ薬局で食パンとか購入して、帰宅。
 炊飯と洗濯を始めてまってる間に仮眠をとっていたら、2時間以上寝てしまいました。
 それから洗濯物干して、晩御飯にドライカレーを作って、ダラダラして就寝。
 なかなか寝付けなかったですね。


 今日の動画

 Moneyで"Goodnight London"。
 A Take Away Showからの動画です。
 飲み屋でしんみりライブ。
 いい雰囲気ですな。