sox diary

sox diary

眠いやる気でない。


 やばいですね、やる気出ないですね。
 自分のやっている事がベストかどうか、せめてベターなのかどうかもわからないまま、右往左往している感じですかね。
 うーん。


 この日は仕事でした。
 やばいやばいと思って焦っていたら、思ったより早く終わってしまったという。
 あらら。


 仕事後は西船橋の駅中のベッカーズでメロンパンを食べた後、船橋ビックカメラへ行って、メガネがPCを買うのに付き合ってきました。
 接客してくれたおっさんの鼻の穴から、白髪の鼻毛がずっとこんにちはしているのが辛かったです。
 帰宅してからは、楽器の練習して、晩御飯は炒飯。


 今日の動画


 Milo Greeneで、"Autumn Tree"、"Don't You Give Up On Me"の2本立て。
 シアトルのラジオ局KEXPから。
 ちゃんとハーモニー頑張っていて、演奏も安定していますな。
 ゆったりした空気に浸かっているかのようです。