sox diary

sox diary

毎日風が冷たくて寒い。


 寒いですね。
 風が吹いていなければそれほどでもないんですが、風が吹くと一気に冷えてしまう。
 手足の冷え性なので、腫れて霜焼けになりやすいので、気をつけないとなぁ。


 この日は仕事でした。
 月末の月曜日って、なかなか忙しい筈なんですが、そうでもなかったですね。
 同僚に魚の干物を貰う約束をして、休憩室の冷蔵庫に入れてあったのですが、帰りの送迎バスが駅に着く頃に思い出し、忘れてきてしまったのです。
 明日は久々の平日休日なんですが、取りに行こうかな。。。
 はぁ。


 仕事後は西船橋ドン・キホーテで買い食いをした後、メガネと合流して岐路へ。
 解散してから京成大久保のビッグエーに行って、いろいろ買い物。
 晩御飯はタイカレーペーストとココナッツミルクを使って、タイカレーを作りました。
 凄く辛いけど、美味いなこりゃ。
 色的にはあんまり美味しそうに見えないので、画像は割愛しますが。


 今日の動画

 Ásgeir Traustiで"Þennan Dag"。
 シアトルのラジオ局、KEXPの動画。
 アイスランドだから、言語が良く分かりません。
 このヒトタチも全然何者か分からないのですが、音が澄んでいて気持ちよかったので。