sox diary

sox diary

今日もちゃんと時間が無い。


 朝は仮面ライダー
 魔法少女ビーストは酷かったなぁ。
 そして練習しに新京成習志野へ。
 3時間練習して、新曲の構想を練る。
 いっつも歌詞考えるのが大変なのよね。


 んで昼飯はパーカッションのメヒ氏の車に乗せてもらって、北習志野へ。
 新しく出来たシタールと言うインドカレー屋へ行って来ました。

 ナンがでかすぎィィ。
 あとベジタブルカレーを頼んだはずが、キーマシュリンプカレーが出て来ました。
 まぁでも美味しかったからイイか。


 帰宅してからはダラダラグダグダ過ごしてましたね。
 晩御飯はケチャップ炒め御飯。
 あと昨日観れなかったねたたまの配信を見たり。


 今日の動画

 The Head And The Heartで"Rivers And Roads"。
 本人たちのチャンネルからで、ライブ動画ですね。
 まぁボクも詳しくは知らないのですが。
 楽しそうな感じがいいよね。