sox diary

sox diary

頑張ろうと思ったけど、無理でした。


 仮面ライダーをちゃんと観ようと思いましたが、放送開始の午前8時に対し、二度寝から醒めたのが午前8時20分でした。
 ちゃんと観ることが出来ませんでしたね。
 それから北習志野へ向かってバンド練習。
 疲れが溜まっているのかミスを連発。
 練習になっているんですかね。
 お昼御飯は北習志野JUJUのシタルっていうインドカレー屋で、Bランチ。
 お腹一杯食べましたが、やっぱり体力的にはまだ足りない。


 帰宅してから、吉祥寺Warpに向かってAfter The Greenroomの方々の企画を観に行こうと思ったのですが、横になった瞬間身体が動かなくなって、寝てしまいました。
 疲れてライブ観にいけなかったんですね。
 夜遅くに起きて、晩御飯に適当野菜ナンプラー炒飯with粉チーズを作って食べました。

 そしておやつに女子高生共同開発のチェリオ、ときめきベリーを食べました。

 スゴイ色合いですが、表面のヨーグルトコーティングや中のラズベリーチョコの甘酸っぱさが、美味しくて良かったですね。