sox diary

sox diary

とんでんと練習。


 この日は休みでした。
 休みなのにいつもの5時半に目が覚め、ゲームしたり朝御飯食べたり洗濯したりうたた寝して過ごしました。
 昼からメガネの実家に遊びに行きまして、メガネの実家では若干お盆的なノリで、家族が集っていたりしました。
 そこに合流して、幕張のとんでんでお昼御飯。
 いしかりという寿司セットを食べて来ましたよ。
 その後はまたメガネ家に戻って、メガネの姪などと遊んだりしてました。


 夕方から夜にかけてはバンド練。
 伊藤楽器の北習志野店にて、夜中に3時間練習。
 新曲はなかなかしんどいです。
 何でこんな難しい歌作ったんだろうねぇ。
 晩御飯は北習志野松屋でカレー。