sox diary

sox diary

プレナはバーキン。

こんばんは。

この日は休みでしたが、仕事の都合で海浜の方へ寄る都合があったので、朝寝坊してダラダラしつつ、幕張本郷のバスロータリーから海浜幕張へ。

レンタルチャリを借りてサクッと用事を済ませ、幕張アウトレットでメガネと合流。

カバンを探していたが気に入るものが見つけられなかったメガネと、そのままプレナ幕張でお昼御飯。

気になるお店も沢山あるのですが、特に決めてもないのでバーガーキングへ。

悩んだらバーガーキング

アボカドのバーガーって期間限定だったんですね。

夏とか良さそうですけど。

なのでテリヤキワッパーとポテトとジンシャーエール。f:id:minel:20200729123040j:plain

ソフトドリンクに関しても、悩むぐらいならジンジャーエールで即決する事にしています。

他によっぽど気になるのがあれば、それを飲みますけどね。