sox diary

sox diary

最近この日記は写真が多い。


 しかも何が写っているんだか良くわからん様なやつが。
 今日もそういう感じです。
 多分ずっとそういう感じです。
 朝仮面ライダー観て、北習志野へ移動して音楽練習。
 練習後は、北習志野駅前商店街のタイタイ(Thai Thai)という安直な名前のタイ料理屋で、お昼。
 そのお店の看板。

 確かに店内は冷房が効いていて寒かったですね。
 この日はバイキングだったので、タイカレーとかタイスープとかタイサラダとかタイデザートを、沢山頂きました。


 食後は新津田沼イトーヨーカドー寄って、それから自宅に帰って、今度は本郷へ移動。

 落日。

 イイ空だ。
 晩御飯を食べた後、また帰宅。
 風がちょっと涼しかった。

 人様から借りた機動戦士ガンダムUC6巻を観ながら、ガシャポン戦士NEXTにスミ入れ。
 ユニコーンモードは無骨でカッコ可愛い感じだな。


 今日の動画



 Night Movesで"Colored Emotions"、"Border on Border"、"Headlights"。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 いやーなんていうかヘタウマダサカッコイイ感じでイイですね。
 楽器も服もビンテージが好きそうだし、曲も昔のソウル&ブルースを取り入れつつも、やり切れてるのか不安になる感じが素敵。