sox diary

sox diary

初めて行ったのですが。


 近所のお店があんな事をやっていたとは。
 前々から気になってはいたんですけどね。


 この日は仕事でした。
 作業量も少なかったんですが、綺麗に終われた方かな。
 やっぱりかなり焦りましたが。


 仕事後は西船橋をウロウロして、ドン・キホーテで菓子パンと珈琲とガンダムヘッドコレクションを購入。
 ガンコレの中身はνガンダムでした。
 んでメガネと待ち合わせして、すぐ解散。
 ていうか外は強風でエラく寒かったです。


 京成大久保に戻ってから、駅前のコンフィというお店で知り合いユニット「ソラマメ」がライブすると言うので、観に行きました。 

 ライブする「ソラマメ」2人。
 今日は1日に2コマのライブをするみたいですね。

 シャンディー・ガフと野菜のキッシュ。

 そしてギネスビール。
 ギネス改めて呑んだけど、こんなに美味しかったっけ。
 ブラックサンダーも貰って満足、お疲れ様でした。