sox diary

sox diary

そういえば日記更新遅くなった。今週のお題「最近あった良いこと」


 たまにはお題に挑戦してみますか。
 最近あった良いこと…何だろうなぁ、ネガティブなボクにはかなりハードルの高いお題だ。
 悪い事なら幾らでもあるんですが。
 「実家に帰った時に買ってもらったキムチを自宅の冷蔵庫に入れていたら、冷蔵庫周りがキムチ臭い気がしてきた」とか。
 昨日の日記に書いた、京成大久保のコンフィというお店で、ライブが出来るようになるかもしれない、ということかな。
 頑張って、気合入れていこう。


 この日は仕事でした。
 作業量は少なかったですが、人数も絞っていたので、まあまあでしたかね。
 それでも〆がちょっとアレだったな。
 もっとアルバイトリーダーとして、何か出来ればよかったなぁ。


 仕事後は食材購入しながら帰宅。

 帰宅間際の京成西船、曲がる夕陽。
 帰宅してからメガネと晩御飯を作りました。
 偽お好み焼もどきも、食材が変わると難しいぜ。


 今日の動画

 You Won'tで"Fryer"。
 Sleepover Showsからの動画。
 ていうか何ですかその楽器素敵欲しい!
 鉄筋とトイレットペーパーの芯叩いてるヒトも、素敵だけど。
 こういう手作り感、大好きです。