sox diary

sox diary

引きこもりたいけど引きこもれない。


 朝御飯を食べて、仮面ライダーを観て、風呂入って。
 そこでいつもだったら音楽の練習に北習志野行くのですが、メンバーの都合上、本日はオフに。
 お昼の前にメガネを送りがてら、100円ローソンで加ト吉うどんやらなんやらを買ってきました。
 オフで家に引きこもりたい気もするのですが、やっぱり何か美味いもの探しにいきたくなってしまう。
 実際美味いかどうかは別として。


 お昼御飯は温玉キムチうどん的なものを作り、食しました。
 意外と上手くいったかな。
 そして午後はとにかく怠惰に過ごし、夜は船橋の南口へ。
 どこかラーメンを食べようと思ってウロウロした結果、船橋FACEビルの地下の亀戸らぁ麺零やへ。 

 塩ラーメンを食べましたが、刻みチャーシューと普通のチャーシュー、ネギに味玉と海苔。
 麺は細麺でまるでそうめんの様でした。
 味はテーブルの調味料で好きにカスタマイズできるので、結構遊べましたね。
 まぁ美味しかったかな。
 替え玉1回は無料。


 今日の動画

 Alt-Jで"Fitzpleasure"。
 シアトルのラジオ局KEXPから。
 なんか怪しげだなぁ。