sox diary

sox diary

だるいねむいやるきでない


 なんとかしないいけないですね。
 でもまだ年末忙しかった反動で、脳がだらけているんですよ。
 だらけたいんです。


 今日は仕事でした。
 仕事はとても忙しくなる予定でしたが、蓋を開けてみたらそうでもなかったですね。
 2時間残業して終了。


 昼頃に昔の同僚からメールがきていたので、仕事後に船橋で合流。
 宗庵というラーメン屋でラーメン食べて来ました。
 で帰って寝て終了。
 もっとなんかしないとな。


 今日の動画


 Maps & Atlasesで"Winter"と"Silver Self"の2本立て。
 シアトルのラジオ局、KEXPからの動画です。
 とりあえず仙人みたいなおっさんのプレイがいろいろやばい。
 上手いとはいえないが歌いながら、とんでもないギターを弾いている。
 しかも激しいギタープレイであるのに、ちゃんとインディーポップの範疇に収まる曲デザイン。
 すげーなこいつら。