sox diary

sox diary

ハイパー眠い。


 眠いです。
 そんなに寝不足のつもりはないんですが。


 この日は仕事でした。
 クリスマスを過ぎたので、もう楽勝だろうと思っていたのですが、いかんせん物量が減りません。
 正月セールとかもある所為かな。
 お陰様で4時間残業。


 仕事後はメガネとラーメン食べて来ました。
 西船橋の翼ラーメンで。

 塩ラーメンと餃子を食べて来ました。
 2日連続ラーメン+餃子だな。


 今日の動画

 Admiral Fallowで"Guest of the Government"。
 男女混声ってやっぱ良い。
 元気のある演奏も。
 ちょっとCD探してみようかな。