sox diary

sox diary

着々と2012年が終わっていく。


 そして2013年が近づいてきます。
 それなのに、済ますべきことが全然終わってないように思うなぁ。
 とりあえず部屋は汚い。
 しかし年始も予定が詰まっているというか、休みは全て実家で費やすので、自宅の事は何にも出来ないなぁ。
 うぇ。


 この日は仕事でした。
 つっても定時までやるほどの作業量ではなかったので、昼過ぎに終わらせて終了になりました。
 これで仕事納め…のつもりだったんですが、少人数で31日に作業が入ってしまったので、明後日はまた仕事。


 仕事後はメガネと船橋をウロウロ。
 船橋ビックカメラで、かなり遅めのクリスマスプレゼントの一部を買いました。
 ごめんねメガネ。
 その後船橋イトーヨーカドーにもちょっと寄りました。
 いろいろみた後、イトーヨーカドーの中のミスドでお茶。

 いよかんのドーナツ食べたけど、ピールが美味しすぎてまいりました。
 美味いよ。


 今日の動画

 くるりで"everybody feels the same"。
 短縮版だと思われます。
 日本で一番好きなバンドと聞かれたらくるりと答えていますが、CDは全て持ってません。
 レンタルで音源をゲットした後にそれを失ったり、ヒトに貸したまま失ったり、そもそも買ってないのもあって、揃ってないですね。
 まぁでも聴いててやっぱ安心するんですが。