sox diary

sox diary

台風の所為で、仕事も忙しい。


 それよりも、7/13は小岩BUSHBASHでライブします。
 この日は独りで出演。
 共演はotonali、あおやぎたかしと燃やせコスモ、CLASSIC4、slumberland、1000poundsで、チケットは予約1300円、当日1500円に1ドリンク代500円がかかります。
 時間はまだ決まってませんが、夜になると思いますので、お暇な方は是非宜しくお願いします。


 台風対策でいろんな作業が前倒しとなり、結果としてかなりの作業量になってしまいました。
 お陰様で終了が大分遅くなりましたので、さくっと外食する事に。
 西船橋デニーズで、オリービーポークの塩麹焼き膳というものを食べて来ました。
 脂が乗ったお肉に、まろやかな塩麹の風味がとても美味しかったです。
 ついでにデザート

 キャラメルハニーパンケーキ。
 凄かった。