sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHにて"WATERDISH"した日。


 午前中は仮面ライダーを観た後、部屋の掃除をしたりしてました。
 んでお昼前に家を出て、メガネの実家へ。
 お昼御飯を頂いて、腕白姪っ子(ボクの姪っ子では無い)の相手をしたり、いろいろ。
 夕方くらいに、小岩へ移動。
 そしてBUSHBASHでライブ。


 先ずは自分。
 初公開の新曲をやりましたが、まだわびさびがきちんと設定されていないので、ホントコードを追って歌詞を歌っただけと言う感じ。
 あとは緊張していろいろ間違えました。
 そしてotonali、CLASSIC4、Slumberland、あおやぎたかしと燃やせコスモという流れで演奏。
 やっぱり週末に出る方々って強そうなイメージで、終始圧倒されたままでした。
 ボク出て良かったんかいな。
 皆様、音色や和音の作り出す場や空気感の扱いがとても上手くて、それぞれのバンドごとの雰囲気に飲み込まれる素敵な1日になりました。
 そして晩御飯は。

 菊池さんによる夏野菜カレー。
 濃厚なスパイスにトマトの甘味が溶け合い、歯応えのある夏野菜の存在感が素晴らしかったですね。