sox diary

sox diary

あぁやる気が出なくて困った。


 基本的にテンション低くてすいません。
 ていうかすいませんばっかり言ってるな、最近。
 卑屈になってるんだろうなぁ。


 この日は仕事でした。
 木曜日の作業量がすさまじいので、水曜日はそれを少しでも切り崩そうと、これまた忙しくなっていたわけです。
 うーんボクはこの仕事向いているのか?
 どんどん分からなくなります。


 仕事後はスギ薬局で食パンの他、お菓子などを買って帰宅。
 適当野菜チャーハンを晩御飯に作って食べて、就寝。
 あぁ。


 今日の動画

 Patrick Watsonで"Up On The Roof (Part 1)"という動画です。
 Domino recordsからの動画。
 どこかの建物の上でやったであろうライブ動画ですが、曲目とか全然分からないですね。
 でも凄く楽しそうだし、綺麗な音を出していて、尚且つ屋外で開放感があって最高ですね。
 イイなぁ。