sox diary

sox diary

やる気でない度が高い。


 故郷の隣町、君津市新日鉄高炉が、1基停止になるらしいですね。
 故郷の唯一の友人が勤めていますが、大丈夫かなぁ。
 それとは別に、大学の頃の友人に家族が増えたらしく、お知らせの葉書きが来ました。
 人生いろいろですねぇ。


 この日は仕事でした。
 アルバイトリーダーである職場の相方的存在がお休みだったので、非常にテンパッた1日でした。
 胸が痛かったよ。
 兎にも角にも、今日は一杯一杯でした。
 しかもやる気でない。


 仕事後はスギ薬局でお菓子を買って帰り、帰宅してから晩御飯にドライカレーwithチーズを食べ、その後スコーンを作って終了です。

 残りの粉を全部使った所為か、ちょっと大きめだったので6等分したつもりでしたが、大きさがてんでバラバラ。
 難しいぜ。


 今日の動画

 Snow PatrolでChasing Cars。
 ミネソタ州のラジオ局、89.3 The Currentから。
 Snow Patrolの4th album、"Eyes Open"からの、2006年発表した2nd single曲ですね。
 うーんしんみりイイ感じ。