sox diary

sox diary

ねむいっていうか、ねむいしつらい。今週のお題「ねむい」


 あぁこの日は疲れた。
 疲れたし消化不良で終わったし。
 春なのに溜息ばかり出る。
 あぁ。
 お題ですが、眠すぎて、最近始めた「出勤前じゃなくて、就寝前に日記更新」の習慣を早速破ってしまいました。
 仕事から帰宅してから、いろいろ考える事が多くてねぇ。
 ライブのチラシ作りもしなきゃなぁ。


 この日は仕事でした。
 作業量が多くて、終わらなかったですね。
 うーアルバイトリーダーとして、自分の力不足を感じました。
 何人か残って終わらしてもらうと言う事になりましたが、ボクは帰らされました。


 仕事後は西船橋をウロウロしてメガネと待ち合わせ、解散して100円ローソンでバナナとじゃがいも買って帰宅。
 晩御飯は今日もドライカレーwithチーズでした。


 今日の動画

 Shugo Tokumaru (トクマルシューゴ)で"Tightrope"。
 彼らしい、澄んだギターと透き通る声。
 バンドサウンドではなくて、ソロでのライブってのも、シンプルでイイですねぇ。