sox diary

sox diary

今日も眠い。


 また夜に日記書くのを忘れてしまった。
 と言うわけで朝更新。
 朝はもっとゆっくりぼけーとしていたいんだけどなぁ。
 まぁ大抵常にぼけーとしていますが。


 この日は仕事でした。
 決して忙しくはなかったですが、何ていうか、沢山のバイトの役割を上手く決めるのが大変ですわ。
 気を使うんだよねぇ。
 まぁ良いけどさ。


 仕事後はメガネと船橋をウロウロ。
 晩御飯は船橋スクランブル交差点のところのポポラマーマで晩御飯。

 よくばりアラビアータ。
 具沢山でピリ辛、美味しかったです。

 あとかぼちゃのチーズケーキ。
 これまたかぼちゃの豊かな甘味がよかったですねぇ。

 伝票。
 ポポラマーマに行く度に思うんですが、メニューの略称が面白くてつい確認してしまう。
 よくばりアラビアータで「ヨアラ」か。


 今日の動画

 Villagersで"Ship Of Promises"。
 dominoからの動画。
 本人の自宅でのライブセッション。
 雰囲気イイですねー。