sox diary

sox diary

完璧に忘れてる。


 夜に日記をつけようという習慣を完璧に忘れて寝てますね、この数日間。
 なにやってんだろう。
 ていうか眠すぎたんだ、特に今日は。


 この日は仕事でした。
 自分が所属する現場は作業量が少なく、社員も「オレ独りで面倒見れるから、他所を手伝いに行ってイイよ」と仰っていたので、お言葉に甘えて他所のお手伝いに行って来ました。
 お陰様で定時まで仕事ができました。
 ふー。


 仕事後はメガネとローソンで買い食いした後、帰宅。
 いろいろアレやコレや作業していて、晩御飯を食べたのは23時くらい。
 ホウボウの開きと野菜コンソメスープを食べました。
 食後のデザートデッカルチェ

 ストロベリーチーズケーキ。
 デッカルチェって、普通に美味しいから困っちゃうね。
 その後はずっとネットしながらチラシ作り。

 完成。
 気付いたら午前3時になってました。
 そりゃ眠い。
 京成大久保のビストロ「コンフィ -confit-」ていうお店で、4/19の金曜日に19:30と21:00の2回、ライブをやります。
 チケット代とかはなく、1オーダーと投げ銭で。
 よろしくお願いしますー。


 今日の動画


 上はA.C. Newmanで"I'm Not Talking"。
 ミネソタ州のラジオ局、89.3 The Currentからの動画。
 下はPiney Girで"Here's Looking At You"。
 多分イギリスのネット?ラジオamazing radioから。
 まぁ二つとも良く分からんのですが。