sox diary

sox diary

震災から2年。


 昨日で、2年も経ったんですね。
 でも爪跡はまだまだ沢山。
 問題も課題も山積みです。
 11日は黙祷することもなく、いつも通り働いてましたし、ボクにとってはそれでいっぱいいっぱいです。
 自分の事でテンパってるようなヒトが、震災で困っているヒトを助けようだなんて、恐れ多いわけで、ボクはいつも通りにしか暮らすことが出来ません。
 最近は家で休んでいても、ネガティブなことばかり考えてますね。
 世の中にはもっと巨大な壁と戦っているヒトが沢山いるのに、愚かな事だなぁ。


 この日は仕事でした。
 朝から「オレの事をなめてるでしょ」と社員に怒られつつ、何とか定時で終わるよう努めたのですが、力が至らず残業になってしまいました。
 あぁボクって何なんでしょう。


 仕事後はドン・キホーテでおやつを買いつつ、帰宅。
 晩御飯にケチャップ炒め御飯を作って、就寝。


 今日の動画

 Kishi Bashiで"Atticus, In The Desert"。
 シアトルのラジオ局、KEXPからの動画。
 バイオリンやボイスパーカッションをループさせつつ、歌を歌うという面白い演奏。
 独りでこんだけやるんだから素晴らしいなぁ。