sox diary

sox diary

ギリギリ月曜日。


 土日は暖かい気候でしたが、今日…いやもう日曜の夜からとても寒かったですね。
 昼過ぎたらちょっと暖かくなってたかな。
 明日明後日とまた気温が上がって、木曜日はまた下がるとか。
 忙しいなぁ。


 この日は仕事でした。
 月曜日はまぁ作業が多くて、終了も結構ギリギリでしたね。
 何とか終わってよかった。
 当日欠勤が多かったなぁ。


 仕事後は、メガネと西船橋のローソンうろついたり。
 11、12、13はメロンパンセールで、10円安く売ってるみたいですよ。
 んでマルエツでまた買い物をして帰宅。
 晩御飯の前に仮眠をとったら、また2〜3時間寝てました。
 なにやってんだろう。
 晩御飯は、適当コンソメスープと、マルエツの惣菜野菜餃子2割引。


 今日の動画

 Graham Coxonで、"Bittersweet Bundle of Misery"。
 Blurのギタリスト、Grahamのソロですね。
 90年代ブリットポップの伝統を感じさせつつも軽快なロックで、聴き易い。
 Blur周辺もちゃんとCD持ってないので、いろいろ買いあさってみようかなぁ。