sox diary

sox diary

土曜に動揺する空の色。


急に涼しく、ヒトによっては寒くなりましたね。
いつもの夜のつもりで寝ると、風邪を引いてしまうんじゃないだろうか。
基本的に生物は高温では大体死にますが、低温で死ぬことはあまりありません。
まぁ人間はか弱いから、どっちも無理でしょうが。
北極熊とかペンギンみたいな、寒いところに住んでいる動物も不思議ですが、一番不思議なのは深海の火口みたいなところに住んでるエビやらなんやらは、何で茹で上がらないのか、っていう。


この日は仕事でした。
やっぱり大したことなかったので、大分適当にやっておりました。
眠いったらありゃしなかったな。
定時割れて終了。


仕事後はどうしたっけな、JR西船橋Edy's bredだかで、お茶。
写真貼りたいけど、スマホじゃ難しいなぁ。
メガネ女子と会議。
それから帰宅して晩御飯。
自炊カレーでした。
それ以外には、また洗濯とかしたと思います。
ライブアライブはちょっとずつ進めてますが、幕末編はやっぱり難しいですね。